人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合武術達人会での出来事と、天と地の間にいる中での想いをここに記します。(画像は天地流居合術雲払 太刀 銘 宮城典真)

by tokihikaru

光の詩(愛)

愛するあなたへ

この時代 この世界に生まれ

私は愛するあなたと出会いました

この時代 この世界を共に過ごし

私は愛するあなたといろんな想い出を作りました


いろんな想い出をこの世界へと残し

あなたは天の世界へと旅立ちました

あなたの魂が天の世界へと旅立ってから

あなたと作ったいろんな想い出が

あたたかい光となって私の心の中へとよみがえります

今まで本当にありがとう

今まで本当に幸せでした


愛するあなたとの想い出が

この私の心の中にある限り

私はあなたとずっと一緒です

愛するあなたとの想い出が

この私の心の中にある限り

私はあなたといつまでも共にあり続けます


また生まれ変わって

別の世界であなたと出逢えたのなら

私はあなたへ今までの感謝の気持ちを必ず伝えたいと思います

また生まれ変わって

別の世界であなたと出逢えたのなら

私はこの世界で愛したあなたへあたたかい笑顔をおくりたいと思います


愛するあなたへ

あなたが進む次なる世界への旅路を

あなたの歩んで行くこれから先の道程を

あなたと共にあったこの世界より

私は祝福の願いを込めて強く祈ります

あなたと共に過ごしたこの世界より

私は愛するあなたへ精一杯の光をおくります

今まで本当にありがとう

本当に 本当にありがとう


この願いを この想いを

あなたと共に過ごしたこの世界からおくります

はるかはるか遠くの

あの天の世界でほほえんでいる

私をずっとずっと守り続けてくれた

本当に大切な愛するあなたの元へと








by kenntatusennsei | 2018-01-23 18:47 | 光の詩 | Trackback | Comments(0)