人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合武術達人会での出来事と、天と地の間にいる中での想いをここに記します。(画像は天地流居合術雲払 太刀 銘 宮城典真)

by tokihikaru

光の詩(星 2020)

天に美しく輝き続けるあの星へ

この心の中の願いを届けよう

はるか空の下のこの地上の世界から

はるかはるか遠くのあの天の世界へと

この心の中に秘めた本当の願いを届けよう


令和の時代になってから

この地上の世界ではいろんなことが起こってる

世界中に広がり続けている大変な疫病

とてもとても大きくて強い台風

またいろんな場所で地震も多くなってる

これは天の星から僕達人間に
大きな試練が与えられたということなのか

それとも天の星が僕達人間に
何か大事なことを伝えようとしているのか


令和の時代になってから

この地上の世界は大変なことになっている

その大変な地上の世界より僕達は強く願い続ける

僕の願い そしてこの地上にいる僕達の願いは

この大変な出来事が
少しでも早く解決して平和になること

平和になってまたみんなで笑顔で
未来へと進んでいけるようになること


天に美しく輝き続けるあの星へ

この心の中の願いを届けよう


この地上の世界が平和になりますように

この地上の世界に少しでも早く平和が訪れますように

そしてまたこの地上の世界のみんなが
笑顔で元気にこの先の未来へと進んでいけますように











by kenntatusennsei | 2020-07-07 19:07 | 光の詩 | Trackback | Comments(0)