人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合武術達人会での出来事と、天と地の間にいる中での想いをここに記します。(画像は天地流居合術雲払 太刀 銘 宮城典真)

by tokihikaru

光の詩(令和)

霊魂和するレイワの世

レイワの時代のはじまりは

コロコロさわぐ世の中よ

世の中コロコロ動かされ

コロコロした壁出来上がる

目には見えないコロコロした壁

僕らの心を閉じこめる

壁は大きく広がって

僕らの心をふさいでるけど

その壁そろそろ壊さねば


目には見えないコロコロした壁

僕らにいろいろ感じさせた

僕らにいろいろ考えさせた

コロコロさわぐ世の中は

僕らに何かを知らせてる

僕らに何かを気付かせる


霊魂和するレイワの世

レイワの時代のはじまりは

コロコロ動く世の中よ

霊魂和するレイワの世

コロコロさわいだこの先は

どんな未来があるのかな

コロコロさわいだこの先は

どんな光があらわれるかな














by kenntatusennsei | 2020-10-14 12:11 | 光の詩 | Trackback | Comments(0)